映画2本

年始に、母と『ブロードウェイ♪ブロードウェイ』を観に行き、『007/慰めの報酬』を先行上映初日に観に行った。 映画を観たのは『ディパーテッド』以来で、久しぶりに楽しめた。 次は綾瀬はるか主演の『おっぱいバレー』を観に行こうか。

祝・宅建合格

2度目の挑戦にして、掴む事が出来た。1年半よく頑張ったな僕。 今度は、不動産鑑定士の勉強をやろうと思う。

桜庭ななみちゃんて可愛いよ

3月15日に行われる女子フットサル大会『メルシートゥフェスタ2009開幕戦』に行く。気になる娘だ、この娘。

無名大生、元気ですか?

相変わらだん。

X JAPANに触発されて、更新再開。

大学中退後、東京でフリーター生活という、大学ドロップアウト後の人生を送っている。 4日前、宅建の試験に挑戦したけど、6ヶ月独学でF大中退のノータリンには無理だったようで。50点満点の合格ライン35± 1、自己採点点数28だった。 また頑張ろうと思う。 今…

このふしだらな日記を捨ることにした。 更新頻度はこれまでと変わらないし、僕の生活が変わることも無い。 短い間の日記だった。色々な事があったよ。 これらも僕の人生だということで。

はいはい俺わろすわろす 多田瑞穂の写真集を買った翌日にブックオフで660円で売却したり、3日ばかり新宿などで野宿したり、早朝の新宿でウホッな兄さんより「お金あげるからチ○コ見せてよ」と言われたり…しかし多田瑞穂よ、13歳であの体は良い素材だよ、撮り…

サッカー雑記

10月27日に味スタで行われるJリーグ・FC東京対ガンバ大阪の観戦を密かに画策している。 チケ料金は3000円程度の席で見ようと思う。Jリーグの試合は見たことが無いので楽しみ。高校サッカーは2001年の正月に駒場で行われた、小林大悟とか菊地直哉がいたときの…

最近のできごと雑記

「すぽると!」を見てサッカー情報を仕入れる事が楽しい。特に月曜の「マンデーフットボール」を楽しみにしている。 衆院が解散した。初めて投票をするわけだが、自民党立候補者に当選しようと思う。

アイドル雑感

昨日、新宿サブナードに貼ってあったガッキーのポスターを見て改めて可愛い子だなと実感。僕の脳内では浜田翔子との2トップを形成している。安田美沙子とか僕の好みはスレンダーで可愛い系が好みなのかなと思う。さっき、たまたまネットで見つけた金咲稜とい…

『亡国のイージス』を鑑賞

母が見たいと言っていた映画なので2人で見に行った。真田広之・中井貴一・寺尾聡・佐藤浩市という日本を代表する俳優が出ていて、監督も有名な人、原作はベストセラーということで期待して見に行ったのだが。原作の映像ダイジェスト版みたいな感じだったな。…

SWとアイランドを鑑賞@新宿(ユアン・マクレガー祭り

今日、新宿へ映画を見に行った。いやあ、両方とも楽しめた。「アイランド」は見終わった後にパンフレットも買った。しかし映画館のスタッフの対応が芳しくなくちょっと嫌な気持ちになった。これがキモメンクオリティ。見おわってから漫画喫茶で2ちゃん等。安…

雑記

今日はバイトだったが、昼休憩のときに家に帰ったらバイト先から電話で「午後は出なくて良い」と戦力外通告を受け、家にいるのも何だし暇だから漫画喫茶でネットをした。 宮崎あおいが三億円事件映画の主演になった、そしたNHK朝ドラも主演。。。のってるじ…

東京ヴェルディ、レアルに3-0で完勝(戸田の件

昨日のこの試合、後半レアルが巻き返しにくるかなと思いきや、逆に追加点を取られて予想外のスコアで決着がついた。それにしても3点目の山田のヘディング巧かったなあ。1得点1アシストの活躍でMOMになったのも納得。しかしヴェルディよ、リーグ戦で酷くて親…

雑記

WSD最新刊にメルテザッカーの記事。シシーニョとともに注目している選手。とはいうもののBSもCSも受信できない環境にいる、しかもパソコン無し(たまに漫画喫茶で日記更新)という僕にとっては、夜遅くのスポーツ番組しか情報源がないわけですよ。雑誌のみの…

映画「リンダ リンダ リンダ」

今日、シネセゾン渋谷の初回を観た。ほぼ満員の盛況、公開2日目の日曜日だからそんなもんか。香椎由宇目当てで見に行ったが、見終わった後は「前田亜希可愛い」と思った。ロケーションの風景が魅力的で、どこで撮影したのだろうと気になっていたが、群馬県高…

俊輔セルティック7億円提示、一気決定か

(日刊スポーツwebより)ふーん。個人的にはA・マドリードに行ってほしかったよ。7億提示されたらレッジーナとしては喜んで差し上げるわな。スコットランドでやるのか…

新宿へ『亀は意外と速く泳ぐ』を見に行った。先着で伊豆アンディランドという亀のテーマパークの招待券を貰ったが、伊豆へ行く予定もないので貰っても意味無いかなと思った。さて、3度目のテアトル新宿ですよ。個人的にはメジャーなものよりも、こういうサブ…

今日はバイトを仮病で休み、新宿で『宇宙戦争』を見た。本音ではテレビ放送の『未知との遭遇』、『トップガン』を見てから見たかったのだが、あまりそんな事は考えずに観てしまった。期待してたより面白くなかったじゃないか。観た後に入った漫画喫茶が2ちゃ…

近所に新しく出来た漫画喫茶が『初めての方1時間100円』というのをやっているので、その恩恵を受け久しぶりに更新。何を書いていいやら…、バイト中心で日々が回っているので、それでいっぱいいっぱいという感じ。何せ1年間廃人として生きてきたから。朝8時か…

ガッキー、夏帆、工藤里紗の事など

明日発売のhttp://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htmにガッキーが出てるらしい。今度の日曜こそは平成教育委員会を見なければ。JT飲料『セノビー』CMは画像キャプでしか見てないので本CMを見てみたい。JTのサイトにも未だうpされてない。あのCMは間接キ…

出来事雑記

昨日、履歴書用の証明写真を撮った。出来上がった写真を見るなり『僕って不細工面だな』と改めて思った。古本屋で『タッチ』4〜6巻を読んで、普通の本屋でサッカー雑誌、映画雑誌(映画秘宝、Cut)を流し読みした。長時間立ち読みすると肩が痛くなって辛い。…

天理、4-0で初戦突破

何だかんだ言いながら曲がりなりにも「母校」ですからね、全日制と定時制の違いこそあれ。相手の投手がかなり速い球を投げる人だということや、投対打みたいな戦前の予想だったので面白い試合を期待してたが、終始天理ペースだったようです。明日は名電が登…

雑記

最近、古本屋でマンガを読んでいる。取っ掛かりとして、映画が面白かった『ピンポン』これはマンガも面白かった。で、現在は『タッチ』を読み進めている。4巻ぐらいまで。秋に映画化される。犬童一心監督なので、最近乱発&不評の安直なマンガ原作の映画とは…

U-20代表ブラジル遠征初戦

ブラジルのクラブと練習試合を連戦する今回の遠征の初戦。サンカエターノはトップチームではなくて、20歳以下の選手で構成した選手が出場した。1-2で敗戦。ジェフの水野という選手が得点を決めた。2ちゃんのスレで見た感じだと大熊監督のサッカーは批判され…

ヤングアニマル表紙テレカ当選

いやあ、ビッグコミックスピリッツのガッキーに続いて、ヤングアニマルの工藤里紗の表紙テレカも当たった。抽選200名で枠が大きいからかもしれないけど。嬉しい。ガッキーも工藤さんも、これから伸びてくれると良いな。

半落ち

昨日はテレビで『半落ち』を見た。ちゃんと見ていたのに、しかし核心部分が掴めずに不良消化な感じ。重たい映画だったなあ。日本アカデミー賞最優秀作品賞と最優秀主演男優賞(寺尾聡)を受賞したというので感動できるかなあと思ったけど。6月に公開される映…

もう何もかもが嫌になった。虚無的な心境。ああ

[欧州サッカー]バルサ発表「日本ツアー」で2試合

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050318-0008.html またまた来ましたよ。去年、国立で鹿島とやったときは満員の観衆だったらしい。あー生で見てみたいなあ・・・

グランパスに新外国人選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

05/03/18 エドアルド選手(18歳)、新加入のお知らせ 標記の件につきまして、新戦力としてエドアルド選手が新加入することになりましたので、お知らせいたします。 なお、エドアルド選手のプロフィールは次の通りです。 エドアルド選手 プロフィール 氏 名 …