週末のできごと


【21日(金)】Mステ(トラジ・ハイジSMAPモー娘。他)、金曜ロードショーマキシマム・リスク』、深夜の民放映画『サムライ』
Mステ、モー娘。プロ野球楽天イーグルス応援歌、仙台から田尾中継。高橋愛の踊り&声が気持ち悪かった。田中れいな可愛い。SMAPのこれまでのVTRを収めた『秘宝館』、昔のSMAPって見てて痛いな。トラジ・ハイジは、踊りと曲ともに◎。剛&太一の組み合わせも(・∀・)イイ!金ロー『マキシマム・リスク』、ジャン=クロード・ヴァン・ダムの足技強い。カーチェイスも激しい。深夜の民放映画『サムライ』。アラン・ドロンの映画は初見。この映画って台詞少ないな。ラストの終わり方が謎だった。
【22日(土)】昼間は寝てた。深夜の民放映画、二コール・キッドマン『冷たい月を抱く女』。サスペンス・スリラー。大学の副学長役の男の人がPC関連商品CM(CMの名前は失念)に出る外人に似てた。
【23日(日)】先の深夜映画を見たあと寝ようと思ったが寝つけず。サンスポ芸能面のパッチギ!舞台挨拶のブラチラ沢尻エリカに惚れた後、朝8時半に寮を出発して映画館へ。直前までパッチギ!観るかオーシャンズ12観るか迷ってたけど結局後者。
観おわって帰りがてら本屋へ。立ち読みとかして帰る。帰って即睡眠。『平成教育2005予備校』を見逃す、大河ドラマ義経』も見逃す。ガッキー(新垣結衣ちゃん)見逃した、鬱死しなきゃいけないわけですよ、これは。夜12時ぐらいに起きてラーメンを食む。くそうと後悔。初めて、動いて喋るガッキー見れるチャンスだったのに・・・