2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SWとアイランドを鑑賞@新宿(ユアン・マクレガー祭り

今日、新宿へ映画を見に行った。いやあ、両方とも楽しめた。「アイランド」は見終わった後にパンフレットも買った。しかし映画館のスタッフの対応が芳しくなくちょっと嫌な気持ちになった。これがキモメンクオリティ。見おわってから漫画喫茶で2ちゃん等。安…

雑記

今日はバイトだったが、昼休憩のときに家に帰ったらバイト先から電話で「午後は出なくて良い」と戦力外通告を受け、家にいるのも何だし暇だから漫画喫茶でネットをした。 宮崎あおいが三億円事件映画の主演になった、そしたNHK朝ドラも主演。。。のってるじ…

東京ヴェルディ、レアルに3-0で完勝(戸田の件

昨日のこの試合、後半レアルが巻き返しにくるかなと思いきや、逆に追加点を取られて予想外のスコアで決着がついた。それにしても3点目の山田のヘディング巧かったなあ。1得点1アシストの活躍でMOMになったのも納得。しかしヴェルディよ、リーグ戦で酷くて親…

雑記

WSD最新刊にメルテザッカーの記事。シシーニョとともに注目している選手。とはいうもののBSもCSも受信できない環境にいる、しかもパソコン無し(たまに漫画喫茶で日記更新)という僕にとっては、夜遅くのスポーツ番組しか情報源がないわけですよ。雑誌のみの…

映画「リンダ リンダ リンダ」

今日、シネセゾン渋谷の初回を観た。ほぼ満員の盛況、公開2日目の日曜日だからそんなもんか。香椎由宇目当てで見に行ったが、見終わった後は「前田亜希可愛い」と思った。ロケーションの風景が魅力的で、どこで撮影したのだろうと気になっていたが、群馬県高…

俊輔セルティック7億円提示、一気決定か

(日刊スポーツwebより)ふーん。個人的にはA・マドリードに行ってほしかったよ。7億提示されたらレッジーナとしては喜んで差し上げるわな。スコットランドでやるのか…

新宿へ『亀は意外と速く泳ぐ』を見に行った。先着で伊豆アンディランドという亀のテーマパークの招待券を貰ったが、伊豆へ行く予定もないので貰っても意味無いかなと思った。さて、3度目のテアトル新宿ですよ。個人的にはメジャーなものよりも、こういうサブ…