2月2日(水)

このブログに日記らしいことは何一つとして書いていなかったので、日々の出来事を書こうと思う。
前にも書いたが、この日記は大学のPCから更新しているので書くの前日の出来事が多くなる。大学が休みの日は必然的に更新はできない。
昨日は朝9時から夜7時まで大学でネット。学生廃人の極みである。バイトもやってないから金がない。まあ近々探すけど。夜7時に寮へ帰って夕食。部屋に入ったら同部屋の奴が3人でDVDを見ていた。まあ、俺の家電製品なんてものは部屋にはないからなあ。狭い部屋も当然同部屋の相方に占拠状態。主に俺の居場所はベッドの上。
夕食を食べ終わって、風呂。シャワーだけ浴びる。部屋に戻ってベッドでラジオとか聴こうと思ったけど眠かったので寝た。夜8時から翌朝7時までたっぷりの睡眠。そして洗濯機に洗濯物を突っ込んで大学へ。学生ホールでネット。そして9時からはPC室へ移動してネット。主に2ちゃん。最近平日はほぼこれの繰り返し。まさに「学生廃人」である。この暮らしを変えるには、バイト見つけてしなきゃな。