2月22日(火)

朝8時から夕方4時まで大学でネット。その後帰り、夕食・風呂。夜6時に寝て、起きたのが朝4時。ビデオで「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見て、めざましテレビの芸能ニュースを見た。あややプリッツ新CMがやってた。後ろの平安女が気持ち悪かった。あやや凄いな、洋服の青山に、プリッツ。新CM次々出るよ。CDセールスランキング(オリコン)1位はケツメイシの「さくら」。初めての1位だそうで。萩原聖人鈴木えみが出ているPVも良いね。
朝食を食べてたら寮の舎監に「大学の図書室の職員から呼び出されてましたよ、かなり怒ってましたよ」との事。返却期限大幅にオーバーしての返却と借りた本を紛失でまだ弁償金3000円を払ってないからな。図書室へ行ったら振り込み用紙を渡されて、お金振り込んだら図書室に持ってきてくれ、との事。現在全財産2300円の僕にはきつい。来週月曜に払うか。