ビビる大木のオールナイトニッポン

国仲涼子師匠が出演されてましたね。『この恋は安産かも』という決め台詞に脚本家ビビるの才能を感じます。久しぶりにオールナイトニッポンをフルで聴きました。まさか国仲師匠が本当に来るとは。感動しました。来週の最終回のゲストは明石家さんま師匠がゲスト。ひょうきん族時代の事も話してくれるらしい。ひょうきん族って名前だけ聞いたことがあっても、詳しくは知らないので楽しみ。アンコーのオールナイトニッポンエバーグリーンGLAYの『BELOVED』を久しぶりに聴いた。アンコーは生粋のハマッ子で、プロ野球ベイスターズ、Jはマリノス土屋礼央プロ野球西武ライオンズ、JがFC東京を応援しているとの事。このレオについてウィキペディアで調べた結果、なかなか興味深かった。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E7%A4%BC%E5%A4%AE