出来事雑記

昨日、履歴書用の証明写真を撮った。出来上がった写真を見るなり『僕って不細工面だな』と改めて思った。古本屋で『タッチ』4〜6巻を読んで、普通の本屋でサッカー雑誌、映画雑誌(映画秘宝、Cut)を流し読みした。長時間立ち読みすると肩が痛くなって辛い。今日は『Number』のCL特集はしっかり読んだ。途中までだけど。深夜2時頃に帰り、途中からナインティナインのオールナイトニッポンを聴いた。Mrビーンの投稿ネタで激しく笑ってしまった。アンコーのエバーグリーン、途中で寝た。起きたのが朝9時半。朝飯を食べて、PC室へ。ネットゲームでサッカーをして遊んだ。飽きて2ちゃんのスレを適当に覗く。今日はイラン戦。しかし寮の奴が鬱陶しいので見ない。今日もタッチ、サッカー雑誌の日になると思う。今日、東京から母が来てるらしい・・・