昨日は夕方5時半ごろ寮に帰って、夕食。その後部屋に帰ってラジオを少し聴いて寝る。途中深夜2時ごろに部屋の奴の糞音楽のせいで起こされたが、翌朝7時に起きて、曲がりなりにも睡眠12時間取った。昨日は同学年の奴の誕生会だったが、面倒なので寝てしまった。そして今朝、「何で誕生会来なかったの」と聞かれて、「あ、忘れてた、ゴメン」。こうやってまた一歩皆と疎遠になってくんだろうな。
金もないし、寮にいるのも辛い。今日は大学でネットし終わってから、本屋に行って立ち読みしまくろう。雑誌とか買えない分立ち読みしてるからな。
あーあ、何か人と接するのが最近凄く嫌になっている。バイト始めてお金が入れば変われるかな。俺の目下の悩みはお金だ。週2000円の小遣いを貰っている。中学生じゃあるまいしな。もうダメ人間だ。図書館の無くした本を弁償するのに3000円、寮に払う金が2400円・・・。もう鬱だ。
俺、節約しなきゃな・・・。
最近ドコモの春のキャンペーンCMの女子高生のスカートの短さに萌えている。(´Д`;)ハアハア

小6男児が飛び降り自殺=マンション自宅に遺書−横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050203-00000878-jij-soci

悲しいなあ・・・

最近、何もかもが楽しくない。気がどうにかなりそうだ。こんな時には映画を観て気を紛らわせたい。DVDでも観たいが、観れる環境にない。観たい映画は沢山ある。戦争物やホラー。フルメタル・ジャケットにシャイニング。両方未見だ。
あーもう気がどうにかなりそう、全ては寮にいるからこうなんだ。俺が寮にさえ入らなければこんな生活にはなっていなかった。ネガティブな奴が寮なんかに入ると俺みたいに病んでしまう。去年の夏ごろは本当に薬でも飲まなきゃやっていけないんじゃないかと思うぐらいだった。これはどういう試練?とか思ったり。
あー今それにも似たような感覚。明日にはお小遣いが入る。明日まで我慢だ。無駄遣いは良くないが、何かぶつける物が欲しい。不自由な生活を送ってるからこそ思う。
本屋で色々立ち読みしよう。今、全財産何十円だ。