昨日、映画館で「ボーン・スプレマシー」を見た。登場人物の名前が誰が誰だかわからなくなった部分もあったけど、前作以上に面白かった。ボーンの発想力には驚かされる。ガス栓を抜いてトースターに雑誌突っ込んで家爆発とかね。今作見る前に前作を見といたほうが良かった。次のシリーズ3作目(多分製作されると思う)が最終編なので、どんな結末なのか楽しみ。3作目を見るときは事前にDVDとかで復習しなきゃな。「フォーガットン」の予告編が流れてて面白そうというか、不気味な雰囲気というか、楽しみ。
さて、今月に映画を見る予定はもう無いので、3月に大挙して押し寄せる注目作の為に無駄な金は使わないでおこう。僕の現在の所持金280円。
最近、夜眠れない。夜0時に布団に潜るのだがなかなか寝付けず、ノートに「夏帆」と100回書いたり、ラジオを聴いて気を紛らわすんだけど、でも眠れない。同部屋の奴のテレビから「携帯刑事 銭形泪」の音が聞こえてきた。黒川芽以の声を久しぶりに聴いた。・・・そんなこんなで、結局眠りに落ちたのは朝6時ぐらい。今日は昼の2時に起きた。
寮の奴らって何故馴れ合いたがるんだろうか。俺に構うな。話し掛けるな。誕生日会なんてやりたい奴でやっとけばいいだろう。
英語でしゃべらナイト」で、中村雅俊が映画「オペラ座の怪人」の主演2人にインタビューをしていた。中村雅俊がジェラード・バトラーに「君の唇について知りたい」というような事を言って、バトラーが「え、僕の?」(困惑気味)、エイミー・ロッサム「私、まだ18歳なのよ?・・・」(耳を抑えて(゜д゜ ∩)アーアーキコエナーイ みたいな事してたので、英語の「君の唇について知りたい」というのは、同性に言うとバイセクシュアルな感じになるのだろうか。