雑感

昨日、WAYというレンタルCDビデオ・書店複合店(TSUTAYAの系列店)で立ち読みをしていたら、レジで初バイトと思われる同年代っぽい眼鏡君が色々教えられてた。あーあラックスのバイトうかってりゃ俺も今ごろああしてただろうなと思い、落ちた自分が嫌になった。
さて明日はPCも出来ないし、奈良市内へ映画見に行くかどうしようか。しかし奈良市内の映画館はシネコンではないプロトタイプなので、シネコンのように設備が良くてキレイじゃないので、大和路シネマの日で一律1000円になる第3火曜に橿原のTOHOシネマズへ行こうかなと思う。千奈美に見に行こうと思っている映画は『ローレライ』。邦画にしては制作費を多くかけてるので、どんな映画か楽しみ。
綾瀬はるかがポカリスウェットのCMに出演との事。タイアップ曲はMr.Childrenの新曲。明日からO.Aなので、いつ見れるかな。綾瀬はるかとポカリスウェットとミスチルの組み合わせ、俺的に最強の組み合わせだと思った。福山雅治の出てたのより遥かに良い。そういやあ、昔、アクエリアスが出た当時のCM曲が『innocent world』だったな。このCM、HPでも見れるが、学生ホールのPCは動画が見れない。PC室が開く月曜まで我慢しなきゃな。