Jリーグ雑感(浦和に対する憎悪他

グランパスの本田が凄いらしい。デビュー早々アシスト決めてやがる。しかしジェフ千葉にホームで引き分け。主力2名が抜けたチームにホームで引き分け。なんか今年もだめっぽいね。天理の書店に何故レッズの特集本が2冊もあるのか。アンチ浦和になり気味の最近。レッズフィーバーうざい。アルパイにも嫌悪感は募る。しかし達也と長谷部は好き。マンUをパクッてるユニが痛い。阪神みたくフィーバーは1年で終わるな。現時点で終わっている。去年のナビスコ決勝はハラハラすしたが痛快だった。試合後の鈴木のコメント、テラワロス。『負け犬の遠吠え』に感じた。しかもバカ左翼団体設立か。勘違いは死ねば良いと思うの。さいたまダービーでは勿論アルディージャを応援する。http://www.saitama-np.co.jp/news03/06/09x.htm
横浜F・マリノス世界クラブ選手権出場とグランパスのタイトル獲得、本田の新人王、ベストイレブンにグラの選手を送り込む、これが今年のJアウォーズにおける僕の願い。