上戸彩 始球式で新庄と対決?

スーン、野球興味ないけど面子豪華だな。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/07/01.html
プロ野球って名古屋にいた頃は中日、天理に移ってからはコロコロ変わってたけど、アンチ巨人阪神というのは変わらなかったなあ。基本的にはヤクルトが好きだったけど今はさほど興味はないな。シーズン始まれば自然に推しチームが出来るんだろうけど。一応福岡出身なのでダイエー、いやソフトバンクホークスを影でひっそり応援します。好きな選手は新垣。あとは数名を除いて知らない。去年はリーグで1位だったのにプレーオフのせいで連覇はならなかったからなあ。井口抜けた品。あと強い巨人が見たい。清原に期待。新人では西武の涌井。パ・リーグなんて見ること殆どないけど。セは時間があればちょくちょく見たいと思う。
しかしあくまでも僕の中じゃサッカー>野球なので。