7日の日記に大した計画をぶち上げたが、結局、天理から34Kmの京都府山城町という所でダウン、引き返してしまった。夜8時から翌朝7時まで歩きつづけた事になる。京都府に入ったときは、京都出身である安田美沙子鈴木えみの顔が浮かんできた。木津川も渡ったけど、やはりダメだ。山城町の国道看板で『京都 34Km』と出たときにはさすがにやる気が失せ「あー、どーでもいいか」と思ってしまって帰途に着いたわけである。所持金10円で徒歩で東京へ行くには無謀すぎたが、大学にいるうちに徒歩で東京へ帰りたい。手持ちで5万程は持ってかないとな。
学修をばっくれてから初めて実家へ電話したが、教会の奥様に「何で学修行かなっかたの、10日に(知人の学修カウンセラーの車に乗って)東京へ帰っておいで。(学修をばっくれた件について)色々考えなさい」と言われた。しかし僕は帰りたくない。「おこづかい、振り込まないよ」と言われても、帰りたくない。全財産10円だけど、寮の食事が出ない日曜は絶食の覚悟だ。
しかし『ローレライ』も見てないので、金が欲しい。・・・仕方なく帰らざるを得ないのかな。あーあ嫌だ嫌だ。しかも11日には教会の月1度の祭典で、信者とかが沢山集まってくる。『あの子、学修抜け出したんだよ』的な目で見られるのが辛い。存在を消したくなる。
糞ったれ、いわばFack in。何もかもが嫌だ。
今朝深夜の『週刊サッカーナビ!』を見た。あと途中から、東野幸治が司会をしてたアイドル番組、クイズ形式でアイドルのグランプリを決める趣旨の番組で、浜田翔子が優勝してた。ハマショーね、この子最近雑誌のグラビアとかで見るね。エンディングでこの子の水着姿が披露されてて萌えた。あとの出演アイドルは知らない人たちだった。『8×4エイトフォー)』CMに榮倉奈々。初めてみるCMで、途中からしか見れてないが初め星井七瀬に見えた。わきのアップにまた萌える。年は違うけど誕生日が同じなので気になっている。CMは8×4のHPで補完。朝の情報番組で「ゴールデン・アロー賞」授賞式の様子。長澤まさみ綾瀬はるか綾瀬はるかのコメントは流れなかった。つまらないピン芸人のコメントを流すより綾瀬はるかの受賞コメントを流して欲しかった。嫌いな岩佐真悠子が黒のドレス衣装のせいで綺麗に見えた。彼女はグラビアよりも普通の衣装の方が良く見える気がする。「小悪魔キャラ」で売る事務所の方針は失敗だったと思う。プラチナムのタレントは若槻・岩佐と最も嫌いなキャラ2トップで嫌い。
東京へ帰ったら日記更新&2ちゃんが出来なくなる、鬱鬱鬱・・・。