推しメンランキング3(第2回)

前回は2/28で、今日は3/10。不定期だけど週1を目指して更新したい。東京帰ったら日記書けなくなるけど、ランキングの様子をメモっとく。
榮倉奈々・・・8×4新CMが良い!
鈴木えみ・・・『さくら』PVを見て超絶的な可愛さ&スタイルの良さに萌える
綾瀬はるか・・・ポカリスエット新CMのミスチルとのコラボが僕的に気に入っている。
SEVENTEEN』モデルがワンツーフィニッシュ。前回のランクと総入れ替わり。僕って結構飽きっぽいのな。「りさちゃんは天使」とか言ってたのに堕落してる。2年もファン歴が続いたあややは、神の領域と言った所か。そういえばスズキのスクーターやら洋服の青山やらプリッツのCM、凄いですね。5位まで出せる勢いだけど、「選び抜かれた人たち」というのをスタンスにするため3人にした。