3月16日

昨日は18時半に寮へ帰り、夕食、19時半には寝た。本当は本屋へ週刊サカダイ・マガとかヴァーサス読みに行きたかったけど眠かったのでやめた。早朝4時に寝汗のため起きた。着替えてゴロゴロ。寮に届いたサンスポを読んだ。1面は鳥谷の坊主頭。一瞬15歳の何とか言う選手かと思った。6時ごろからめざましテレビを見てキムの月9の記者会見の様子。子役が沢山出るというが、軽部アナウンスで上野樹里が出てることを初めて知った。戸田恵梨香とか夏帆に似た子がいるけど、違うかなと思ったら、ネットで調べたらそれぞれ本人だった。戸田恵梨香ってヤンジャン制コレの時はスルーしてたのにな。今じゃauのCMといいどんどん出てくるようになった。ジャニーズJrの奴も出るので、夏帆が害されないように願う。まあ夏帆はそんなタマじゃないと思うけど。しかしこの『エンジン』、キャスト豪華だな。ヒロインに小雪原田芳雄岡本綾、あ、『あずみ』じゃん。岡本綾って『Mの悲劇』にも出てたな。2クール連続か。白石美帆とこの人は連ドラでの脇役イメージが強い。他にも松下由樹とか出てる。4月スタートか。諸事情でまたこのドラマも見れないんだろうね。ま、別にドラマがなきゃ生きていけない腐女子じゃないから別にいいか。しかし、気になる。上野樹里戸田恵梨香夏帆。このラインがいいわけですよ。
うん、どうせ見れないから妄想はこの辺で止めとく。
今日は夕方終わったら本屋へ立ち読みしに行こうと思う。
あ、『香椎由宇 ハーフ』のキーワードで検索サイト伝ってこの日記見る人、多いね。