近所に新しく出来た漫画喫茶が『初めての方1時間100円』というのをやっているので、その恩恵を受け久しぶりに更新。何を書いていいやら…、バイト中心で日々が回っているので、それでいっぱいいっぱいという感じ。何せ1年間廃人として生きてきたから。朝8時から夕方5時まで、スーパーの品出しのバイト。黙々とやっている。帰って飯食って風呂入ったら眠くなる、規則正しい生活。しかし教会にいては、その日々の繰り返し。遊びに行くことができないので、もっぱら読書をして暇を持て余している。知人から落合信彦の小説を借りて読んでいる。マンガのNANAも既刊は全て読了。テレビドラマや映画は中途半端に見ることになるので、見ていない。バイト先の人から、上戸彩の等身大ポップを貰った。新品でキッコーマンの焼肉のたれの宣材として使われるものだが、うちの店では置く場所が無くて使わないとの事。部屋に飾ったが、どうも虚しくなったのでしまった。
昨日初めてエル・ゴラッソを買った。130円にしては良いんじゃね。
10ヶ月後に、もし大学に復学したとしてその時は一人でアパート暮らしをするので、それまでに体力をつけて規則正しい生活を身につけなければ、また過去1年の繰り返しとなってしまうので、この1年が踏ん張りどころである。
1ヶ月に1回ペースで更新できれば、と思っている。ミリオンダラー・ベイビーを見に行けたらいいな。