今日はバイトを仮病で休み、新宿で『宇宙戦争』を見た。本音ではテレビ放送の『未知との遭遇』、『トップガン』を見てから見たかったのだが、あまりそんな事は考えずに観てしまった。期待してたより面白くなかったじゃないか。観た後に入った漫画喫茶が2ちゃんねるに書き込めなくて凹んだ。しかも映画もつまらくはないけど少なくとも期待以上のものではなかったし。ビデオを見れる環境にない僕としてはテレビで『スター・ウォーズ』シリーズ5本を制覇してから『シスの復讐』を見たいところ。予告編でやってた『Mr.&Mrs. スミス』『キング・コング』を観てみたい。前回の日記に書いた『ミリオンダラー・ベイビー』は結局観れなかった。
余談だが、新宿アカデミーのボックスオフィスで俺の前で並んでた東放学園デジタル映画科のひと、頑張って。
図書館で予約した阿部和重の『グランド・フィナーレ』、2ヶ月程経つがまだ来ない。村上龍の『半島を出よ』上下巻はもっと遅く着そうだ。早く読みたい。
バイト終わってから夜が暇だ、サッカー雑誌を読むことぐらいしかない。夜からのバイトを探して始めてみようかしらと思う。
新宿サブナードのガッキー可愛かった。
CDプレーヤーとかないので音楽を聴けない環境にある。サンボ聴きたい…。
レアルがチェルシーからランパードを獲る?チェルシーがシェヴぁを約111億円で引き抜く?あ、ケズマンがA・マドリッド移籍決定、F・トーレスとの2トップで、トップ下俊輔希望。何となく来シーズンのビジャレアルに期待してみる。フィゲロアとか。
集団生活はしんどい。早く独立できるようになりたい。
橋本甜歌の写真集が欲しい。