雑記

WSD最新刊にメルテザッカーの記事。シシーニョとともに注目している選手。とはいうもののBSもCSも受信できない環境にいる、しかもパソコン無し(たまに漫画喫茶で日記更新)という僕にとっては、夜遅くのスポーツ番組しか情報源がないわけですよ。雑誌のみの情報に頼り、実際のプレーは見たことがないのに偉く詳しいという事態なんである。東アジア選手権田中達也と今野が初召集されたのを知ったのは今日だし。
角田光代空中庭園」の文庫本を買って読んだ。6人の視点で書かれた6つの章、夫々に良かった。段々パズルピースが嵌っていくという感じ。今は図書館から借りた伊坂幸太郎グラスホッパー」を読んでいる最中。7月中に読み終えなければ。しかし映画「空中庭園」のキャストよ、板尾創路ソニンて。まったく狙ってるのか…と思うよ。鈴木杏目当てで観るけどさ。まったく秋にかけて観たい映画ありすぎる。亡国のイージスNANAこの胸いっぱいの愛を、春の雪、男たちの大和
気づいたら大相撲名古屋場所、今日が千秋楽か。琴欧州賜杯キボンヌ、いやマジで。
願わくば優勝決定戦でドルジ再粉砕というシチュで。
「ジョゼ虎」の変質者役、「スウィングガールズ」の弁当屋役、「亀は意外と速く泳ぐ」の最中屋役の人が同一人物だという事を今日、はじめて知った。森下能幸という役者である。
ジョゼ虎の役は本当にツボにはまったなあ…。