雑記

今日はバイトだったが、昼休憩のときに家に帰ったらバイト先から電話で「午後は出なくて良い」と戦力外通告を受け、家にいるのも何だし暇だから漫画喫茶でネットをした。
宮崎あおい三億円事件映画の主演になった、そしたNHK朝ドラも主演。。。のってるじゃないか、あおい。
「アイランド」より「ヒトラー/最期の12日間」の方が面白そうかな、とも思う。
ロビーニョ、結局レアルに行くのか行かないのかはっきりしろと思う。とりあえずジラルディーノおめ。シェヴァとの2トップ、トップ下にカカハァハァ・・・
そういえばマンCのライト・フィリップスがチェルシー移籍決定か。エッシェンも獲ったら…グランパスも親会社の金でどんどん補強すればいいのに。ま、実際藤田とかルイゾンとか獲ってるわけだが、ポーンと金出して欧州から旬の選手を獲って来てほしい。