SWとアイランドを鑑賞@新宿(ユアン・マクレガー祭り

今日、新宿へ映画を見に行った。いやあ、両方とも楽しめた。「アイランド」は見終わった後にパンフレットも買った。しかし映画館のスタッフの対応が芳しくなくちょっと嫌な気持ちになった。これがキモメンクオリティ。見おわってから漫画喫茶で2ちゃん等。安い上に2ちゃんにも書き込める良い店だ。アイランド、まるで期待してなかったけど結構楽しめた。スカーレット・ヨハンソンが美人だな。「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」、先日の地上波放送の際に5作とも初めて見たにわか野郎だが、こちらも評判・期待通りに面白かった。しれにしても「アイランド」よ、列車の車輪がァ・・・。大満足の2本でした。次回は「亡国のイージス」を母と一緒に見に行こうと思う。
しかし10年後ぐらいにはX-boxであーいう感じのゲームが出来るようになるんだろうか@アイランド