雑感

映画『キングダム・オブ・ヘブン』のリドリー・スコット監督が小倉優子とともに2ショット。安っぽいアイドルをプロモーションに使うのはやめて欲しい。史劇ものは全く見たことないがこの映画の公開は楽しみ。『グラディエーター』も見てみたい。
あややの18歳というのは、どうしても見えない。ときにはミムラよりも(実年齢じゃなくて)見かけが上に見える。
好きなグラビアアイドルは安田美沙子工藤里紗浜田翔子。清純系は好きだけど小倉優子とか桜木何とかとか高橋幸子とか過剰なロリは激しく嫌い。好きな芸能人は山口もえ。彼女も天然系女性タレントが多い中よく生き残ってるなと思う。もう20代後半なのに、天然でも好感な女性だ。